なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: なつ&アル
反省の色ナシ。
最近少しづつ涼しくなってきたので部屋を閉め切ってクーラーをつけることもなくなってきた。

廊下のドアも開けっ放しで、ついでにうっかりトイレのドアも開けっ放しにしていた私。

起きてトイレに行くと…トイレットペーパーが少しだけちぎられて床に落ちている…。


振り返るとなつとアルが2匹並んで私の顔を見ている。紙をちぎるとか、何かをちぎるのが昔大好きだったなつ。犯人はなつか?でもこんなこと今更なつがするのだろうか…。



静かな声で


「これやったの誰?」



その瞬間耳を後ろに倒して鼻の穴を膨らませ、口をヒクヒクしている犬が一匹。


なんて分かりやすい反応。上目遣いで恐る恐る私を見上げている。反省しているようだし、まぁ許してあげようかなぁ…


そのままトイレに入ってドアを閉めたとたんドアの向こうから



「ドサッ!」



あ、あいつ反省してる振りしてたけど、私が見えなくなったとたんに寝っころがりやがった!!







「プゥ~ッ♪」






「ごらぁぁぁ!」
勢いよくトイレから飛び出す私。

その瞬間急いで起き上がり、小さく丸まり耳を後ろに倒して反省しているようなポーズをする犬。


「今、へそ天でオナラしてただろーーー!」


反省の色ナシの犯人はこいつです↓

20071002163057.jpg




無実の犬はこちら↓

20071002162058.jpg

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
