なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 眼鏡男・アコ
気分転換。
最近近所にあるカフェがお気に入りな私。日曜の夜「甘いものが食べたい」と言うと眼鏡男が1000円くれた。

月曜日なつと海でたっぷり遊んで、その後ぐしゃぐしゃになった1000円を持っていざカフェへ♪

1111.jpg




お昼を食べてなかったので、チーズ食べたさに「サーモンとカマンベールチーズのべーグルサンドとドリンクのセット」を注文♪美味しかったので3分で完食肉食べたいからホットドックにすれば良かったなーと思いながらメニューをガン見。

12345.jpg





続いて一番好きな「ブルーベリーのワッフル」も追加注文。アイスもホイップクリームも盛りだくさんなのに、蜂蜜までついてくる。もちろん全部かける。なんて夢のような食べ物!これもすぐに完食

1234.jpg


本当はまだ何か食べたかった…。オムライス美味しそうだったな~。パフェも食べたかった。でも眼鏡男のくれた野口が一人じゃ足りない(自分で払う気が全くない)
平日一人でカフェに行き、勢いよく食べる女。



そりゃー痩せんわな。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
