なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: おでかけ
栃木旅行 ~うに編~
2日目に行った那須動物王国。栃木に来るたびに毎回訪れるこの王国。でも初の犬連れ(うに)
かなり大きな、中・大型犬用ドックランでうにを放牧。


出だしからウン○をするうに。
壮大自然の中で気持ちいいんだろうね~。
20071011173142.jpg



はしゃぐ姉夫婦とうに。
20071011173252.jpg


サイトハウンドだし、足長いし走ると早いんだろうな~とは思っていたけど、想像以上に早い!!本当にびっくりしたさすが狼狩りに使われていただけある。ただ、うにはアルと同じでかなり空気が読めない犬なので、逃げるプードルに「遊ぼうぜ~」としつこくしたり、吠える立てるコーギーになんのためらいも無く挨拶をしに行ったり、嫌がっている犬の飼い主さんにじゃれついたり…。まさに今流行の「KY」

帰りにチーズガーデンに寄って「那須五稜郭チーズケーキ」「スモークチーズ」「手作りサラミ」を購入。全部、なつアルも味見出来る様な食べ物にした。←犬達にも好評でした♪


次の日うにの洋服を買いにインターパークにある「マザーガーデンhttp://store.yahoo.co.jp/mg-sweet/a5daa5c3a56.htmlへ。」
なつアルのお洋服はここの服が99%。(色々えんがあるもので)
色んな県にあるしネットでも買えるし、安いのに可愛い。特にスヌーピー商品がお気に入り。


うにはLサイズのスヌーピーTシャツをゲット☆

サイズもピッタリで可愛い~♪
20071011173319.jpg



このオニューのTシャツを着て姉夫婦が良く行く「ワン・ラブ」というドックランへ。
着くと誕生日のオフ会(?)をしていたようでビーグルが大量。
大量のビーグル達に追われるうに。うには追いかけられるの専門なのでとってもイキイキと楽しそう♪
なつとアルに追いかけられている時はあんなに「捕まったら殺される!」
オーラを出しながら逃げているのに…。



うにとボール遊びするヘッピリ腰の私。
20071011173107.jpg


今回またまたびっくりしたのが「ボルゾイがボール遊びをする」ということ。投げたボールをきちんと取りにいくし(もっては来ないけどね)空中でキャッチすることも可能。
「ボール遊び?ばかじゃないの?」ボルゾイはこんな風に思っているものだと思っていた私は本当にびっくりした。
ボルゾイはボール遊びをする(うに)・ボーダーでもボールに興味ない犬もいる(なつ)犬それぞれだね~。


他にも色々行ったような気がするけど…本当に楽しかった。
姉夫婦にはお世話になりました。うににはかなり体当たりされました。
次会うときはお正月で兵庫の我が家。
楽しみにしとるよ~
20071010162855.jpg


<完>
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/10/15(月) 14:40 [EDIT]
遠いところありがとう~。
たいした事も出来んですまんね。
あれから、超近所に素敵なカフェ(犬OK)を知ったんよ…。
まだ行ってないけど、かなりいいところみたいなけん
次一緒にいこうや。まあ来年あたりにでも。

ほんまにありがとうね~^^
● お桃☆
アコ | URL | 2007/10/15(月) 19:13 [EDIT]
いやいや、こちらこそありがとう~。
色々楽しかったわ♪素敵なカフェ…今度は眼鏡・なつ・アルみんなで栃木に遊びに行くよ。その時は他人のフリしてくれていいよ(笑)楽しみにしとくわ~☆

一週間もありがとうね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
