なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: なつ&アル
海遊び終了のお知らせ。
10月後半。

まだここにいます。

umi3.jpg


飼い主はもちろん、半袖・短パン・サンダル。
こんなに天気が良くてもかなり寒い。

なのに「海の水結構温かいよ」の私の言葉に惑わされて、泳ぐ気満々で海パンで来た男が一人。


海に入っていく眼鏡男。無関心な犬達、私は遠くから他人のふり。
20071022161721.jpg


「温かいって…これ冷たいやろ!!」
そりゃそーだろ。
結局諦める。


犬達は元気はつらつ。
umi9.jpg


umi5.jpg


砂浜は温かくて気持ちいいね。
umi1.jpg


眼鏡男とはしゃぐアル。興奮しすぎて吠えまくる。(左端になつ)
umi8.jpg


怒られる。 (なつは待機中)
umi6.jpg


この後も「なんかさっきより海水が温かくなった気がする!!」の私の言葉に惑わされて、何度も水泳にチャレンジした眼鏡男。その度に
「冷たいやんけ!!」
と同じリアクション。そりゃそーだろ(笑)



一匹ずつの海の散歩はまだあるかもしれないけど…
umi7.jpg




今年の2人+2匹の海遊びは終了致します。やっと。






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/10/23(火) 08:57 [EDIT]
やっと終了のお知らせが…。
普通に考えてこの時期に「泳げるかも!」なんて思わん
わ(笑)まあ眼鏡男ならチャレンジするか。

写真で見ると、沖縄並の綺麗な海と砂浜じゃね~。
● お桃☆
アコ | URL | 2007/10/23(火) 21:19 [EDIT]
やっぱり普通に寒いよね(笑)

犬はまだまだ泳ぐ気満々で、毎日の普通の散歩中でも海のほうへ行こうと地味にリード引っ張るけどね。人間はさすがに泳げんわー。
シーズン終わると本当にここは綺麗よi-189正月にでもぜひ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
