なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: なつ&アル
夢の中へ~♪
秋真っ只中、昼間の散歩は快適です。


夏場は散歩から帰ってくると…

「死んじゃうよ~死んじゃうよ~」
20071023225639.jpg





秋になると昼間の散歩から帰ってきても…

「夢の中へ~♪夢の中へ~♪」
20071023225652.jpg


とっても快適そう。


アルのイビキは「ピーピー」「ブーブー」色々。どこでもへそ天になって警戒心0で爆睡できるらしい。
足をバタバタさせながら「わふわふ」寝言を言っているのを見ると、きっとレトリーブ中なのだろうなといつも思う。鼻息の荒さといい、必死な感じが伝わってくる。

たまにいきなり「ぴーーーー!!ぴーーーー!!」とパニック気味で飛び起きる事がある。
今までは「怖い夢でも見た~?よしよし~」なんて抱きかかえて撫でると「ぴーぴー」とちょっと落ち着いたよな感じで体を擦り付けていたけど、最近このパニック気味が外で知らない犬に会った時と同じだということに気が付いた。


夢の中で知らない犬に会ってパニくった&興奮してたわけね。←我が家ではこれを「アルパニック」と呼ぶ。(まんま)
夢の中で他の犬に会ったりするんだね。





やっぱり私は夢の中でもおもちゃ投げてる?
20071023225244.jpg




登場すらしてなかったりしてね…(T▽T)へへ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
