なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: なつ&アル
海浜公園。
近頃お気に入りの近所の海浜公園。人工島に浮かぶ大きな公園。ぐるっと一周すると5キロくらいあるらしい。



最近毛の生え変わりでゴッソリ毛が抜けてスリムになったアル。ハーネ
スで毛が擦れてはいけないので久しぶりに洋服を着せてみた。
20071029153345.jpg


残酷なくらいビッチビチ。もうエリンギ状態。姉のブログのうにを見て「プッ服ちっさ」なんて思っていたのに。全然笑えない。

それもそのはず…この洋服はスリムだった頃のなつ用の服で「~13㌔まで」の服。現在のアルの体重17キロちょい。そりゃー小さいよね。




同じ服を着た生後半年くらいのびっくり顔のアル。たぶん10キロくらい。
大きくなったんだねぇ~。
20071029153411.jpg




お尻丸出しだけど、大きくなってよかった。でもこの洋服気に入ってたのにな~。マール柄のアルにあえて柄物の服を着せるこの私の美学。河川敷では「え?それパジャマ?」と言われていたけどそんなこと気にしない(T▽T)次回はもうワンサイズ大きい服着ないとね。

20071029153930.jpg




近場の公園でレトリーブして遊んで、海浜公園へ。海にかかる橋を渡って、山道を抜けて
20071029153531.jpg



公園へ。真ん中にあるイチョウの木が中心で「木陰時計」になっているらしい。イチョウの木で出来た影で時間がわかるんだって。(いつの間にやらなつに早変わり)
20071029153828.jpg




そのまま大きな階段を上がって…なつちょっと待って…
20071029153812.jpg




上から見る景色はこんな感じ。これでも海浜公園の4分の1くらい。
向こうに見えるグランドでも、たまにアルとレトリーブして遊ぶ。
今日は先客のダックスさん×2が来ていたのでここでのレトリーブはナシ。
20071029153849.jpg




階段の上にはこんなものが。何故かウサギと亀の絵まで(笑)
20071029153545.jpg


ここが折り返し地点。
一周もしてないけどいつも一応ここで折り返して家に帰る。




なつもアルも家に帰ると即昼寝。

私は…アルの大きめの服でも探すか。


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウルル母 | URL | 2007/10/31(水) 10:12 [EDIT]
こんにちは
ぴちぴちのアルちゃんもかわいいけど、仔犬の頃のアルちゃん可愛すぎ~
ウルルの仔犬時代はもっとやんちゃって言うか、悪ガキ風でしたよ~
また、仔犬の頃の写真載せてくださいね、リクエストで~す。
● ウルル母さん☆
アコ | URL | 2007/10/31(水) 18:08 [EDIT]
こんにちは~。
リクエストありがとうございます☆小さい頃のアルの方が断然素直だったようなきがします。それが顔にも出てるかもしれません(笑)
ただ、何故だかアルの小さい頃の写真って全然撮ってないんですよ~( ┰_┰) 写メがちょろっとあるくらいだと思います。もうすぐ誕生日なのでまたその時載せますね♪

前に見たウルル君の小さい頃の写真凄く可愛かったですよ!!
ぜひぜひウルル君も見せてくださいね~☆(´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
