なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/05(月)   CATEGORY: なつ&アル
写真嫌い。
デジカメで写真を撮るようになって二年くらい。

アルはとっても撮りやすい。



外に居る時は「アル~♪」と呼べばこっちを向いてくれるし、おもちゃを使えばとっても簡単にカメラ目線になる。
(他の犬のおもちゃもしっかり確保)
20071105162408.jpg




油絵風の女優並の笑顔も出来るし
20071105161912.jpg



あ、ちょっと…近い。
20071105161932.jpg




それに比べてなつは大の写真嫌い。デジカメの電源を入れる音でどこかに逃げていく。
外に出ると、おもちゃにもおやつにも興味を示さないので本当に難しい。
しょっちゅう、なつの笑顔を撮ろうと頑張るけど…


散歩中には
20071105162033.jpg



匂い嗅ぎでそれどころじゃないし
20071105162021.jpg




落ち着いて公園で撮ろうとして
「なつこっち向いて~♪」
20071105161949.jpg




「なつ…」
20071105162005.jpg





あーそうですか。


私に向ける満面の笑みの可愛いなつを、どうにか撮りたいと思うのに全く撮れない。


あ~そろそろ2匹揃った年賀状に使う写真も撮りたいのに…先が思いやられるわ。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mido | URL | 2007/11/05(月) 21:52 [EDIT]
いつも楽しく(大爆笑)で拝見しています。
※会社で見ると、大笑いしそうになって、ひーひー言ってます。
個人的にはうすくち醤油資料館の回がすごくインパクト残っています。(ココイキタイ・・・)
アルちゃんいい顔しますね☆
これがほんとの笑顔って感じです。
なつちゃんとアルちゃん、正反対なとこがまたおもしろいですね☆
「あ~忙しい忙しい」、ほんまそんな感じです。
うちのこも匂い確認命です!
● midoさん☆
アコ | URL | 2007/11/07(水) 16:45 [EDIT]
ひーひーなんてありがとうございます(笑)
醤油資料館はここだけを目的に行くときっと悲しくなるので、何かのついでにでも行ってみてください。微妙にお勧めです。

確かになつとアルは性格が正反対な感じです~。ジョイス君&ノエル君も結構性格違う感じですよね?
多頭飼いしてたらそれが面白いのかもしれないですね♪

みんな結構匂いかぎするんだなぁ…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
