なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: なつ&アル
Tシャツ。
姉夫婦の飼うボルゾイうに♀から洋服を貰いました。



成長中のうにには小さくなってしまったピンクのスヌーピーTシャツ。
20071107161433.jpg




アルが着るとこんな感じ。
20071107161419.jpg



いいねぇ~可愛いねぇ~♪サイズもジャストあ~可愛い。
20071107161322.jpg





ちなみになつが着るとこんな感じ。


ま、見えないくらい遠くに行くんですが…。
20071107161448.jpg


18キロ位用だからなつにはやっぱり大きい。やっぱりアル用だね~。

姉夫婦&うに、Tシャツありがとう。そして他にも小さくなった服くれ。


ハーネスを使うから久しぶりに服を着せるようになったのだけど、気がついた事は
「我が家にはほとんどTシャツが無い」

ということ。あってもなつ用で小さいものか、キャミソールやタンクトップ&ダウンとかの冬物。
まさかTシャツがいることになろうとは…。




こんなTシャツ不足の我が家だから



アル~♪
20071107161251.jpg



今日も服が小さい
20071107161340.jpg




プリケツ強調。
20071107161401.jpg



確かに体重が少し減ったけど、毛も抜けてどんどんスリムになっていくアル。なつよりもおやつを餌も食べているのに…。なつがメタボになる一方どんどんウエストがくびれて痩せていくアル。


もしかしてTシャツが小さいのが…
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YUI | URL | 2007/11/08(木) 18:23 [EDIT]
アル ホットドッグのTシャツぴちってるね~~≧ω≦~~
しかしアルはいい表情で笑ってくれるね。可愛いわ~少し前の日記の超スマイルが最高だったヨン♪

広い公園?で楽しそうなワンコ達だね~~
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/11/09(金) 23:04 [EDIT]
さすが!ホットドックTシャツ分かるんですね(笑)ワゴンセールで500円だった懐かしの一品です。ピチT過ぎる(笑)
アルは何故かいつも笑顔なんですよ~。なつはいつも嫌そうな顔なんですけどi-202可愛いなんてありがとうございます♪

この公園はかなり広いですよ。ただ何故か全く人が来ない公園なんです(怖)でも自由に使えるのでお気に入りなんです☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
