なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: どうでもいい話
踏んだり蹴ったり。
イライラしていた時思わず携帯を壁に投げてしまった私。画面が固まり、「やばい!」と思い何故かもう一回投げたら直るかもと思い…もう一回壁に向かって投げた(笑)←アホ。
見ると画面も消えた。電源入らない。それ以前に半分から折れている。修理に出したけど「外部からの強い衝撃で修理不可能」と言われた。しかも全部データー飛んだ。

まだ使って1年。保険がきいても機種変更代¥14700

物に当たってはいけない。27年生きてきてはじめて思った。


壊れた携帯はコーヒーカラーと言われる薄いブラウンと濃いブラウンの2色の携帯。私の中では密かに「アルカラー」と呼んでいた。

お店に行って「同じやつにします」と言うと「すいません。コーヒーカラーは生産終わってます」

ぬぁーーー凄く気に入ってたのに…周りからは、

「おっさん臭いね」「成金みたい」「アコは携帯の見た目とか気にしなさそうだからいいんじゃない?」とか…これでも気に入って買ったんだよ。お気に入りのアルカラーの携帯。

結局同じ機種の「ブラック」にした。密かに「なつカラー」と呼んでいる。


アルカラーからなつカラーに携帯が変わって、データーも全部無くなって14700円…なにこれ…そう思いながら家に帰ると



私の家用の眼鏡が
20071110180158.jpg



フレームぐちゃぐちゃでレンズなし。もちろん犯人はアル。油断してたーーーーー!!

私の眼鏡壊されたのこれで4個目


怒る前から恐怖を感じて寝転がってオマタぱっかーん。
20071110180222.jpg



もう怒る気にもならない。家では眼鏡いるし、このやすーい眼鏡でも5000円するんだよ…。私もう近々破産するよ。


踏んだり蹴ったりだ…。
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YUI | URL | 2007/11/10(土) 18:49 [EDIT]
あちゃ~~やられたね。これは・・・
携帯も高く付いて、アルカラーもなく、眼鏡もやられたとは・・・(>_<")

アルもうちょっと気持ち察してよ~~ってカンジやな。ショックすぎるし、あのアルのゴメンナチャイポーズを見ると怒れんわね。
ま、頑張って~~(≧∇≦)





ウルル母 | URL | 2007/11/11(日) 23:14 [EDIT]
携帯修理ダメだったんですね、残念(>_<)
そしてメガネも・・ホントに踏んだりけったりでしたね。
アルちゃんのごめんなさいポーズはかわいいけど・・・。
こんなことしたらおこられるってわかってるのに、ついついやっちゃうとこがウルルも一緒です。
● うちも・・・
mido | URL | 2007/11/12(月) 12:19 [EDIT]
眼鏡は2回おしゃかになりました。
(犯人は黒い方1回、茶色い方1回)
うちも・・・
モノにあたって、ドアや壁が穴あいてます。
だから、あんまり気にしないでね。
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/11/12(月) 18:01 [EDIT]
ついてない時ってまとめてドバッときますよね~i-246この日は何も考えれない位凹みました(笑)

アルの手の届くところに置いてた自分が悪いと思うしかないです…。
アルのごめんなさいポーズは、完全にその場しのぎです(笑)
あ~でも怒る力もなく…あーもおー(ToT)
● ウルル母さん☆
アコ | URL | 2007/11/12(月) 18:06 [EDIT]
携帯駄目だったんです。アドレスとかよりも、やっぱなつアルの画像が無くなったのがかなり残念です。

ウルル君もついついやっちゃう派なんですね(笑)絶対に怒られると分かっててもしてしまうのって何でなんでしょうねぇ…。怒る前から怯えてるから完全に分かってるのに(ノ_-;)
毎回そんなにびびるくらいならやるなよ!って思っちゃいますi-203
● midoさん☆
アコ | URL | 2007/11/12(月) 18:10 [EDIT]
あらら…犬を飼う家では眼鏡は消耗品だと思ったほうがいいのかも??(そう思いたい)
眼鏡って、普段使うものだから地味に困りますよね。

うちも壁に穴があいてますよ(笑)ただ、原因は犬ではなく人間同士ですが(笑)
もう気にしないようにします♪(穴は気になるけど)

| URL | 2007/11/12(月) 19:36 [EDIT]
携帯も眼鏡も残念でしたね…。(^_^;)
うちも眼鏡のフレームを派手に曲げられました。眼鏡屋に持っていって何とか直してもらったのですが、店員さんが「どうなさったんですか?」って聞いてくるんですよねぇ‥。
犬の手が当たって眼鏡持っていかれましたなんて言えないですから必死に「えぇ、ちょっと…」で誤魔化すんです。(-_-;)
アスさんは「あっ、ごめぇ~ん☆テヘッ☆もぅっ、ボクのお馬鹿さん☆」で許されると思ってるんですよね‥。

怒っても眼鏡は返ってこないので怒る気も失せます。

眼鏡は消耗品なんですよね。きっと。
もしかしたら新しい眼鏡にせよとの神の采配かも‥とかいう妄想で自分を納得させてます。
● 紅さん☆
アコ | URL | 2007/11/14(水) 00:07 [EDIT]
おお~紅さんも眼鏡やられてるんですね!(笑)
店員さんもまさか犬にやられたなんて思わないんでしょうね~(笑)

確かに怒っても眼鏡は帰ってきませんよね~。私の場合、怒るというか呆れたり凹むほうが大きくて、なかなか怒るとこまでいけないのが事実…i-203

神の采配…その考えいただきます(笑)きっと「その眼鏡が似合ってねーぞ」という神&アルの采配だったんだなぁ。そして眼鏡は消耗品、仕方ないi-203


みんな の プロフィール
| URL | 2007/11/14(水) 16:12 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
