なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: なつ&アル
☆HAPPY・BIRTHDAY☆
11月14日、今日はアルの誕生日

なんとまぁ…全く落ち着くこともなく2歳になってしまいました。怖い怖い。



今日の散歩は最近封印していた(偽)白浜♪
やっぱり楽しそうに泳ぐけど少し冷たい様子。
帰ってからの熱いお風呂に「はぁぁ~ん♪」と気持ち良さそうな声が出てました(笑)




なつも(偽)白浜に行って、帰ると…


デザート☆
相変わらず我慢の出来ない一名の手が写ってるよ。
20071114161739.jpg


ミルク寒天、蜂蜜寒天、桃、りんご、チェリー、ハート型サツマイモのケーキ。

作るの時間かかったのにアルは一瞬で完食。もっと味わってよー
なつは味わって食べてくれた。
deza-to.jpg




つい最近携帯が壊れてすべてデーターがなくなったのだけど、小さい頃のアルの画像を一年前にミクシーにアップしていた事に気が付いた。
それと、眼鏡男の携帯の中に私も見たことのないアルの画像が!2年間私も見たことないってどうよ?(笑)


生まれたばかりのアル画像(一番右下のゴルバチョフのような柄の子)。最近頂だきました♪
051210_2351~0001.jpg



この画像を見せてもらって飼う事に決めた。
生後3週間と、生後一ヶ月の写真。
この頃は顔に白が多い気がする。今はもうほとんどないのにね。
20071113235113.jpg



眼鏡男の携帯に眠っていた写メ。
生後一ヶ月半で3.5キロくらい。ガムなんて食べれるわけないけど、必死に噛んで、その後布団の中に鼻で埋めてた(笑)可愛かった~☆

なつとの微笑ましい光景も実は「お前どーせガム食えないんだからさっさとよこせ」という無言のアピールなだけ。
20071111191005.jpg




サークルに入って姉に抱かれる生後2ヶ月3.5キロのアル。
もちろんなつの「お前調子にのるなよ」のアピールつき。
右は生後4ヶ月(?)くらい。いっつもガム食べてる(笑)
20071113235147.jpg



あんなに険悪だったなつとの仲も今では良好で、ただ全く落ち着く気配はないけど。年をとれば嫌でも落ち着くんだから今のままのハイテンションでいいよ。(諦め)




一応誕生日だからケーキ作ったよ。人間用だからなつアルは一口だけね。

20071114161725.jpg


子供が砂場で作ったようなケーキだとか、センスが微塵も感じられないとか、まぁその辺は置いといて…(笑)一応気持ちが大事ってことで(笑)


誕生日記念に二匹並んで写真撮影。
一生着るときないかもなんて思っていた、貰い物のお揃いのワンピースを着て
(に、にあってない…)



撮るよー♪
アル笑って~笑顔笑顔~   なつ…今それやめて。
20071114165601.jpg




はいもう一回。撮るよー♪
若干なつの笑顔がヤケクソに見えるけど…

アル2歳の誕生日おめでとう☆アルと一緒に生まれた8匹の兄弟達もおめでとう♪
これからも元気で楽しく過ごそうね♪
20071113235233.jpg

[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/11/14(水) 18:33 [EDIT]
アル2歳の誕生日おめでとう~♪
ほんと落ち着かんまま2歳に突入したね(笑)懐かしい
写真も見れて嬉しかったわ^^

ケーキ上手に出来とるじゃん!凄いわ~うちなんて
写真載せれんよ…

最後の写真、満面の笑みでなつアル凄い可愛い☆



YUI | URL | 2007/11/14(水) 19:19 [EDIT]
おめでと~~~アル~~(≧∇≦)
いやいや~~大きく立派に成長したよ~~♪
お互い悩みは尽きない事もあるけど、なにはともあれ 元気っ子が一番だよね~~♪おめでたいおめでたい。これからもず~っと元気なアルなつでいてほしいね。

しかしチビチャイアル、可愛すぎるワ~懐かしいネ≧ω≦

最近のアコさん すんごいデザート作りに励んでるね。すごいワ~アルなつも大喜びやね。ティアレイにも是非ご馳走して≧ω≦♪
● おめでとうございま~す♪
いんみ | URL | 2007/11/14(水) 19:48 [EDIT]
アルちゃんお誕生日おめでとうございます~。
これからもステキングスマイルのアルちゃんでいてくださいね

本当に最後の2ショットいい笑顔ですよね!
めっちゃかわええ~v-238
いいな~多頭飼い・・・

今日の午前中私も偽白浜に散歩に行っていたんですが
入れ違いだったのか、お会いできませんでしたね~残念!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/15(木) 02:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● お桃☆
アコ | URL | 2007/11/15(木) 15:03 [EDIT]
ありがとう~♪
知ってのとおり全く落ち着いてないよ(笑)

ケーキ上手とか…フルーツが貧乏じゃろ(笑)うちもこのケーキ放送コードギリギリよ。

なつアル写真は可愛いのにね…。
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/11/15(木) 15:10 [EDIT]
ありがとうございます~☆
ほんと元気が一番ですね~♪うちは元気だけは誰にも負けないんで。あくまでも元気だけですけど(笑)

小さい頃のアル、なつとの不仲が大変すぎてそれ以外あんまり記憶に無いんですよ(T▽T)今思えば可愛かったような…って感じです;

デザートは最近良く作るんですけど、まずいほうが多いですよ(笑)ここに載せられないようなほうが多いです。(゚Д゚ ;)しかもケーキ微妙にまずかった…。切ない。
想像しただけでティアラちゃん&レイラちゃん可哀想(笑)
● いんみさん☆
アコ | URL | 2007/11/15(木) 15:18 [EDIT]
ありがとうございます~☆
ステキングスマイルって素敵ですね~+.(・∀・)゚+.゚アルに伝えておきます♪

なつの笑顔がかなりヤケっぽいですけど、どうにかなつも笑顔になってくれました(笑)多頭飼い楽しいですよ。うちは苦労も多いですが;二匹で遊んでいるのを見るとやっぱり嬉しくなります^^

ぬぁーーー!偽白浜行ってたんですね!私はお昼に行ったので微妙にずれてた!(゚ロ゚ )
会えそうでなかなか会えないですねぇi-282

ウルル母 | URL | 2007/11/15(木) 21:03 [EDIT]
アルちゃんお誕生日おめでとう。
昨日忙しくてパソコンにさわれなかったので、出遅れてしまいました。(>_<)

犬用のデザートも人間用のケーキも作るアコさん、尊敬しま~す。家は、、ほとんどいつもどおりの一日でした。
ウルルは誕生日の自覚もなく、まだまだ落ち着きがありません。

生まれたての兄弟の写真いただいていいですか?
真ん中で白いおなかを見せているのか、右上で黒い背中を見せているのか、どっちかがウルルのはずです。
私には、この段階では見分けが付きません(T_T)
● ウルル母さん☆
アコ | URL | 2007/11/16(金) 18:22 [EDIT]
ありがとうございます☆ウルル君も誕生日おめでとうi-269i-189

最近デザートは良く作るんですけど、人間用のデザートは味微妙ですよ(笑)このケーキも…i-232
落ち着きが無いのは同じですね(笑)でもそのハイテンションぶりが可愛かったりするんですよね~i-185

写真どうぞどうぞ。私もせる母さんにもらったんでi-261。うーんこの写真だけではウルル君がどっちかよく分からないですねぇ。あ、でも右上の子の首の柄でなんとなく分かりそうな…。でもさすがにひっくり返られると分からないですね(笑)


びーママ | URL | 2007/11/16(金) 23:45 [EDIT]
アルちゃんお誕生日おめでとうございます☆
小さい頃のアルちゃん、モコモコで可愛いですね♪
最後の写真の、笑顔でカメラ目線も可愛くて羨ましいです!
うちのびーはカメラを向けると、顔を背けるかヘンな顔をするので…
その分、ヘンな写真はいっぱい撮れます(笑)
● びーママさん☆
アコ | URL | 2007/11/18(日) 21:33 [EDIT]
ありがとうございます~☆
オゥシーの小さい時ってほんと、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね♪
アルはカメラを向けると何故か笑うんです。ただ口がいつも開いているだけなのかもしれないけど(笑)
びーちゃんの笑顔可愛いですよ~♪カメラが嫌いなんですかね?変な顔って(笑)でもそれが妙に可愛かったりしますよねi-189

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
