なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: なつ&アル
地味な仕返し。
パソコンをしたりテレビを見たり、ダラダラと夜を過ごして、「さー寝るかー」とベッドに行くと

どどーーん



いつものように、さっきまでソファーに居たはずのアルが私の移動と共に、ベッドのど真ん中に。
なんてふてぇ野郎だ。なつのチンマリとした控えめな所を見習えよ~。





っておい!。なつまで…ベッドが犬だらけじゃん。
20071118213450.jpg




「よけて」このコマンドにやたら敏感ななつはすぐさまベッドから降りて、隣の部屋の犬エリアに。
自分で犬用毛布を寝やすいようにモフモフさせておやすみなさい。
20071118213904.jpg




「アルよけて!」




ってやっぱりよけるわけ無いね。
20071118213429.jpg



なつの聞き分けの良さの10万分の1でもアルにあれば…。
私が困っているのを分かっていて避けないアル。
そんなこんなで結局アルだけ毎日ベッドで一緒に寝る。

ただ…


ウトウト寝始めたアルを、眼鏡男の真横まで転がして移動させる。



寝ぼけた眼鏡男に潰されろ~ケッケッケ。



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
