なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: なつ&アル
ゴッドなつ。
撫でて撫でて~と甘えるなつ。可愛いいね~♪と言いながら撫でてあげると、尻尾をフリフリしながら顔を舐めてくる。






なつが楽しそうに撫でられているのが気に入らないアルは、すぐさまなつの首の毛を噛引っ張る。
20071122153507.jpg



大人ななつは、結構すぐにその場を退散。
アルは満足気に私の膝の上で昼寝。



数時間後…
フローリングでゴロゴロするなつが可愛かったので、
「ちょっとだけ写真撮らせて~♪」
と撮っていると
20071122153447.jpg





背後に座っていたはずのレッドマールの亡霊が







どーんと前に。
20071122153612.jpg



若手芸人並みに、とにかく前へ前へ。
常に自分が注目されて無いと気がすまないこの性格。


怒ることも無く、なつは本当に大人だなぁ~て思ってたけど




「アル、後ろ見てみ。」




20071122153543.jpg


なつの眼すんごい怖いから。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うはっ☆
いんみ | URL | 2007/11/24(土) 17:20 [EDIT]
なつちゃん、一枚目の写真と最後の写真あまりの
表情の変化に笑ってしまいました。

でも、なつちゃん我慢強いですよね~。
いつも反撃とかせずに、じっと我慢の子なんでしょうか?
対照的な2ワンなんですね(笑)

そういえば、先日海でウチのウィンディがなつちゃんと間違われました。すっごく沢山話しかけらて一瞬私も「え~っとどこでお会いした
方だっけ?」と頭の中でグルグル考えていると、「またね~♪
なつちゃん」と言われて妙に納得(笑)
● いんみさん☆
アコ | URL | 2007/11/26(月) 15:27 [EDIT]
なつは家では我慢強くて、反撃もせず可哀想かな~と思うんですけど、2匹で外で遊ぶとアルのレトリーブや遊びの邪魔をずーーっとしつこくしていて、どうやらそこでストレスを発散しているみたいです(笑)あのアルがもの凄いうんざりしてますから。

海で会ったのは超大型級の黒ラブ君ですかね?一度夏に、海で偶然会ってなつと黒ラブ君と一緒に泳いで遊んだんです。
その時は、最初に駅の辺に住んでいる違うB&Wの♀のボーダーと間違えられたんですよ~。たぶん、みんな同じ黒白ボーダーだから分けわかんなくなるんでしょうね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。