なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: なつ&アル
エデン
今日は雨が降る前なのか昼間もとっても涼しかったので、海には行かずに久しぶりにエデンに行った。

20070706195206.jpg


家から30分くらい歩いたところにあるエデン。ちなみにエデンと呼んでいるのは眼鏡男と私だけ。一年前くらいから毎日のように散歩で通っていて、人工島の公園の中にある高台の芝生。ここは誰もいない確立95%!なので、ゆっくり犬族を遊ばせることの出来るお気に入りの場所。

20070706195241.jpg


いつ行っても人がいないのに、いたるところにベンチがあったりする…。つつじの時期になるとエデンの側面は全部つつじに囲まれるし、周りは迷路風になっていて、遠くに走り去って行ったはずのアルが真後ろから飛び出てきたり、ちょっとした面白さが沢山

eden4.jpg



エデンの中には水が出るところまである。なので夏場なんかはそこから出た水で水遊びをしたりごくごく水を飲んだり…。



eden7.jpg


散歩するにも漁港を抜けて、車通行止めの海にかかる大きな橋を渡って歩いたりと、散歩には最適な場所周りも海なので景色も綺麗だし、夜は明石大橋のライトアップがとっても綺麗
20070706195308.jpg


ただ、問題が2つ。
海に面している場所なので冬は死ぬほど寒い
しかも本当に人が来ないため、カップルがよからぬことをしにきたりするらしく、2回ほど出くわした事がある
一度なつと二人での散歩中に満開のつつじの中で全裸の女性を撮影するカップルに会った。目が合った瞬間男の人はすごく恥ずかしそうにしてたけど、女の人は全く気にすることも無く笑顔でポーズを決めていた。

まさにエデン。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
