なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: なつ&アル
安全な道路。
近場で楽しい散歩場所を探すのは楽しい♪


船が沢山停泊している場所を通って~
ここを抜けるともう市が変わるよ。





最近のお気に入りの一つはこの場所!
道路で自由にしてる!危ない!
20071128142055.jpg




と、思いきやここは元教習所(たぶん)。信号を取り外した跡もある。
今は使われて無いけど土日になると日向ぼっこをする人や、犬を散歩させる人が沢山。普通の公園になってます。


犬も人も誰もいない平日の昼間に来るからひろびーろ♪
大きなグラウンドと海に囲まれているからもちろん車は乗り入れできない。

だからとっても安全な道路。
20071128141204.jpg




自転車にもなれるよ。
20071128141545.jpg




ベンチで休憩中。
20071128141151.jpg



20071128141528.jpg



楽しかったね~帰ろうか♪
20071128141605.jpg


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
