なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: どうでもいい話
恐怖のスニーカー。
ここ何日か、散歩していると「足が痛い…なんか足の裏がおかしいな~???」と思っていた私。スニーカーの中に石でも入ってるような、靴底に変な違和感。何回靴の中を見ても何も無い。
なんかおかしいな~と思っていて、ふとスニーカーの裏を見ると

靴の裏にでっかい穴!!しかも両方とも!

何が凄いって、中敷まで穴が開いていた事。つまり、スニーカーを履いてても底は靴下で歩いていたことになる(T▽T)
そりゃー痛いよ。砂利の上歩いてて石をダイレクトに踏んでるもん。
1週間前くらいから違和感はあったけど、一体何日間くらい靴下で歩いていたんだろう…

眼鏡男に報告すると
「え!あのスニーカーそんなに古いっけ?」

実はまだ買って一年も経ってないよ。夏場は履いてないし、合計しても2ヶ月くらいしか履いてないはず…。

でもどうみても、砂利などの摩擦で靴底がすり減って穴が開いているように見える。
えー、でも散歩でしか履いてないのに~。毎日凄い距離散歩してる人みたいじゃん(笑)
「散歩でしか履かないし安いのでいいや~」と、安いの買った呪いだ…。

穴が開いているにも関わらず、
「家にある違うスニーカーは靴底が薄くてクッションが入ってないから履けない…。次の日曜までこのスニーカーで我慢するしかない!」

と、意地でも穴開きスニーカーを履いていたけど、ついに今日散歩中に泣きそうなくらい足の裏が痛くなった。


よく考えたら

「クッションが入ってない靴底の薄いスニーカーでも、靴底にでかい穴が開いているスニーカーよりマシ」



今日気が付いた。気が付くの遅かった…。



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
