なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: おでかけ
お正月  ~広島~
あけましておめでとうございます。

29日~4日まで姉夫婦&うにと一緒に過ごし、普段は「犬の散歩・寝る・食べる」の3つしかしない私は疲労度MAXです。

31日から帰った広島では、いや~もう色々あった…。我が家の夫婦喧嘩&姉夫婦の夫婦喧嘩。お正月から喧嘩三昧。



広島編写真ダイジェスト。


実家のお迎えはもちろん生粋の雑種犬次郎♀10歳。
コピー ~ 次郎


犬達は実家ではほとんどフリー。
広島1

広島2

コピー ~ やぎ

広島

hiroshima.jpg

3ひき


アルのヒート&雪のため夜寝るときは車の中で。
「朝起きたらハンドル食われてるかもね」の予想も外れて、そそうの一つもなくいい子に寝ていた我が家の牧羊犬ズ。
車


一番上の姉の息子とうにとの交流。
こた4


プレゼントしたトーマス機関車に乗車中。
こたろう


姉旦那がやたらと行きたがっていた「原爆ドーム」
ドーム


元旦にも関わらず、かなり人が多い。
平和公園の敷地は広いねぇ。
コピー ~ ドーム1


広島に帰ったらお約束の「広島風お好み焼き」
大きな牡蠣がたくさんのっかってます~。
おこのみ




広島でのまとめ。

☆姉夫婦Wiiゲット!

☆雪の降る中車で寝ていたなつアルが気になってあんまり寝れず。

☆うに深夜に叫ぶ。

☆原爆ドームで今世紀最大の夫婦喧嘩。

☆安心のために変えたスタッドレス(結局無駄)

 


兵庫編につづく…。





スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なし
ななこ | URL | 2008/01/05(土) 20:01 [EDIT]
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
● 祝☆新年
レイママ | URL | 2008/01/06(日) 14:14 [EDIT]
なつアル家の皆さん、明けましておめでとうございます(^-^)/素敵な新年をお過ごしだったようで何よりです。

…早速、反応してしまいました!夫婦げんか(笑)我が家も大晦日の晩に勃発しました♪ま、雨降って地固まるってことで(笑)

今年もなっちゃんに嫌われないよう、レイもさらに男に磨きをかけますね~!お互い楽しい一年にしましょうね(^-^)/

ウルル母 | URL | 2008/01/06(日) 23:41 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
ご実家でにぎやかなお正月をすごされたのですね、ワンたちものびのび楽しそう~。

うにちゃんの、「ヤギ現る」に思わずうなづいてしまいました。
もう10年くらい前ですけど、迷子のボルゾイを保護したことがあって・・その子を見つけた時の家族の一言が「道の向こうにヤギがいる!」でしたから(^_^;)
白くて細くて大きくて、ちょっと遠くから見たらヤギっぽいですよね~

なつアルちゃんの牧羊犬ズもおりこうさんだし、次郎ちゃんにも癒されますね~

今年もどうぞよろしくお願い致します。
● レイママさん☆
アコ | URL | 2008/01/07(月) 15:28 [EDIT]
明けましておめでとうございます~☆

夫婦喧嘩!レイママさん夫婦もですか!(笑)夫婦喧嘩しそうに見えないですね~。うちはしょっちゅうですが…ははは(T▽T)お正月は一緒にいる時間が長くなるので、もしかするとどこの家もしてるのかもしれませんね(笑)

なつもレイ君に嫌われないよう、少しはおしとやかになれるよう頑張ります♪
お互い良い一年になるといいですね(*^_^*)
● ウルル母さん☆
アコ | URL | 2008/01/07(月) 15:38 [EDIT]
明けましておめでとうございます☆
実家では犬が4匹になるので大騒ぎで大変でしたi-183
迷子のボルゾイ!10年前なら今よりもビックリする人多いでしょうね~。
本当にはじめてボルゾイを見る人には凄い衝撃だと思います。いまだに久しぶりにうにに会うと「ヤギ…」って思いますもん(笑)

いきなりですがウルル君、耳毛が凄い伸びてるよな気がする!うらやましい…。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
