なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: なつ&アル
なつの時代キターーー!
年が明けてなつ絶好調!! 

その理由は…


今日偽白浜に散歩に行ったときのこと。

寒い中、砂浜には小学生の男の子が3人遊んでいる。
コピー ~ 海9


子供が嫌いななつはちょっと凹み気味。子供が嫌いというか、男の人も老人もおばさんも嫌いなので、アル並みにストライクゾーンは狭い。


そんな中、久しぶりの海に嬉しそうに入ろうとするなつ。
海6


「冷たいよ~」
とっても楽しそう♪
海7


そんなはしゃぐなつを見て小学生達が

子供A「うわ~あの犬可愛い!」

子供B「思ったより近くで見るとでかいな~」

子供C「でも可愛い顔してるで!」


キタよーーーーー☆ほらキタ~!なつの時代到来!!
コピー ~ 海8



私は密かに大喜び(^▽^)/イエーーイ☆
やっぱりなつやアルが「可愛い」と言われると凄く嬉しい♪


ちなみに2日前。

なつを連れて神社に、散歩ついでにおみくじを引きに行った時のこと。
神社には少し人がいるだけでおみくじの所はガラガラ。
なつを連れて行くと、おみくじを管理しているおば様が

「可愛い~!!なんて可愛い犬なの~!!可愛い!」

正直あまりのテンションの高さに私もなつもびっくり。とりあえず「おみくじ一回引かせてください」と言うと、

「可愛いねーーー洋服もよく似合ってるよ!この子は…普通の犬じゃないね!どこの犬?」

私  「え…イギリスです」

「やっぱりね!!やっぱりイギリス!!顔の…この…あの…柄が違うもの!!」

私  「え!?柄ですか?!」

「そうよ!!黒と白の柄が普通じゃないもの!!」

私 「そうですかね…?ありがとうございます」


あんまりにも褒めちぎるので「ドッキリ」なのかと思った。なつの黒白の柄の部分が可愛い(普通じゃない)て事だったのかな…。嬉しいと言うか…微妙に複雑(笑)

ちなみにおみくじは「末吉」3年連続ここの神社で末吉。


飼い主が末吉を引いたとも知らずに楽しそうなやつめ~。
なつ2


股の間からこんにちは。
スマイル




昔は毎日なつと神社に散歩に来てたけど、そういえば犬を神社に連れてくるのってあんまりよくないっていう話聞いたよ。
狐が憑くって意味で駄目らしいよ~。
コピー ~ なつ1



狐が憑くとか…あれ…

狐?
コピー ~ なつ


すでに遅かったか…。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YUI | URL | 2008/01/10(木) 15:46 [EDIT]
なつの時代が到来~~♪
ウンウン なつ可愛いジャ~~ン♪最後の画像のなつのカオ、私大好き~~~
すご~~い笑ってる元気ななつも可愛いんだけど、少しおしとやかななつの顔初めて見た?気がする。違う??すごい可愛い~~。

ティアも顔だけは可愛いんやけど、ガウガウいうから初めて会う人にはそう思われない・・・損な奴・・・。レイラはその点愛想だけはいいから得してるけどね(≧ω≦。)プププ~~。

ティアにも誰からも可愛いっと言われる時代は来るのであろうか・・・

末吉っかぁ。それくらいが一番いいん違う♪♪お互い良い一年になるといいね~~。
● YUIさん☆
アコ | URL | 2008/01/13(日) 22:56 [EDIT]
最後の写真のなつ私も凄く好きなんですよ~♪「あ、なつってこんな顔してたのか…」と写真見て思ったくらい、普段あんまり見ない顔なんです(笑)
可愛いなんてありがとううございます~♪

ティアラちゃんてめちゃめちゃアイドル顔ですよね!でもまたその飼い主一筋なところも可愛かったりしますよね~。

末吉ってなんか微妙じゃないですか?大吉みたいに喜べないし、凶みたいに「ぐぁーーー凶出たーーー!」と騒ぐことも出来ないし…(笑)
ほんと、お互い良い年になるといいですね(о^^о)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
