なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: なつ&アル
真冬の偽白浜。
毎日の散歩で必ず通る漁港。他のところはスタスタ歩くくせに、海の見えるところは必ず立ち止まるアル。
立ち止まって…
画像 088



振り返って笑顔で私を見る。
画像 089



くっ…そんな顔で見るんじゃないよ。ここは漁港だから泳げないの!それ以前に冬だから寒くて泳げないの!ったく。


しかし



ここは真冬の偽白浜
海3




アルと冬には絶対来ないと決めていたのに~。どこまでもアルに甘い私。ちゃっかり偽白浜に来てしまった。(T▽T)
なつは冬の海でセーブ出来るのに、アルは海に来ると夢中で泳ぐからな~。


久しぶりの海に喜んで入ったのは良いけど、冷たくて少しビックリしていた。
海


アルも冬の海は冷たいっていう普通の感覚があったのか。ちょっと安心。これならたまには冬の海も良いかも。



とりあえず海は冷たいので浅瀬で遊ぶだけで、あとは砂浜でボール遊び♪
海2




立ち耳~ずなアル。
たちみみ~ず



肉球スタンプ。
肉球スタンプ



アルが伏せているところには必ずボールあり。
海5



波を待つサーファー風(?)のこの写真が一番お気に入り♪
アルの真面目な顔は珍しい…。
※画像をクリックすると大きくなります。
海1



早く夏がくればいいのにねぇ~







スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウルル母 | URL | 2008/01/18(金) 11:26 [EDIT]
2枚目の写真、絶対「飛び込んでいい?」って聞いてますよね~かわいい!
でもホントに真冬の海に入るアルちゃんすごすぎ!寒くないんでしょうかねぇ、とってもは楽しそうな顔してますね。
つきあって海岸で待ってるアコさんが風邪ひかないか心配です。 

ウルルも昼間はずっと外にいるので(ほとんど日向ぼっこですが)寒さには強いと思いますが・・水にははいらないです。
● ウルル母さん☆
アコ | URL | 2008/01/20(日) 18:52 [EDIT]
アルはいつも海を見ると笑顔で振り返るんです=3
駄目なものは駄目なんですけどね…。
さすがに真冬の海は寒いみたいで、この日は2.3回しか海に飛び込んで泳ぎませんでした(笑)
でもどんなに寒くても私もアルも砂浜で大はしゃぎしているので家に帰ると汗びっしょりですよ~i-183心配してくださってありがとうございます♪

ウルル君も夏の海に行けばきっと泳ぎますよ!濡れるのが嫌いな姉のボルゾイですら海では嬉しそうに入ってましたから♪
いつか兄弟達で水泳大会とか出来るといいなぁ…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
