なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: どうでもいい話
ど根性○○
海のそばに住むと、潮風で植物が育たない。
そんな我が家の、唯一の意味不明観賞用植物。

「大根の葉っぱ」
だいこん





スーパーで買った大根をおいしく食べた後、何気なく小皿に水を入れて置いといたら、一センチくらいしかなかった葉っぱが3週間足らずでこの伸びよう。

水をやらないと、ダラーーンと垂れて伸びるし水をあげると一日でシャキーンと伸びる。

別に何の思い入れもないし、捨てようかなぁ~と思うけど捨てるのもなんとなく可哀想だしな~。茹でて犬のご飯にでも入れてみようかな?
ウサギでも飼ってればおやつくらいになるのに=3
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2008/01/25(金) 19:24 [EDIT]
大根の葉っぱどう?元気に育ってるか~。
うさぎ飼っててもなんか怖くて食べさせれんわ(笑)

うちも大根買ったらどこまで育つかやってみよ。
● お桃★
アコ | URL | 2008/01/26(土) 20:15 [EDIT]
大根の葉っぱまだまだ伸びてきたよ。水あげんかったらこれ見よがしにダラーンと葉っぱがなるムカつくやつよ。

うさぎは絶対食べるって。うちも犬には怖くてあげれてないけど(笑)

大根チャレンジしたら見せてね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
