なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 眼鏡男・アコ
ノンデ・ノマレテ
今日も眼鏡男が酒に酔い犬に絡む。

「アル~アル~こっち来てよ~寒くて凍え死ぬよ~」


アルに無視される。


「おい!アル!こっちにきなさい!お前に真面目な話がある!」

案の定これも無視される。


「ねーねー俺チワワ飼うわ~小さくて~可愛くて~一緒に河川敷とか行くわ~。まぁなつも連れて行ってやっても良いけどね。なつだけね。なつだけ。」

私:「へぇ~(出たよ~いつものチワワ手口。一回も成功してないけどね)」


もちろんアル完全に無視。
一度無視した後でヘタに行ってしまうと、長々撫で回されながら「俺のことが嫌いか~」とか言われてメンドクサイのをアルもよく知ってる為絶対に行かない。


「もーーーー!! アル~!アル~!こっち来てや~!」


叫ぶ眼鏡男。
その瞬間、

「んごごごぉーーーふがーーー」



もう寝たんかよ。


ちなみに週末は飲みすぎて吐くこともしばしば。

何が凄いって、家で一人でお酒を飲みながら吐くまで飲めること。
しかもちょっとの焼酎(しかも麦茶割り)にビスケットのおつまみでここまで酔える。
だからほぼ毎日お酒を飲む眼鏡男でも「お酒控えたら?」とか「飲みすぎよ!」とかいう気にもならない。

好きなだけ飲め飲め。やッすいビスケット(いっぱい入って68円)にやッすい焼酎でそこまでご機嫌になれれば幸せなことだわ。

酔って絡まれるアルは可哀想だけど、もうすでに酔っ払いの眼鏡男をかわす究極の技すら身に付けてしまった。その名も「無視」。


いや~犬ってえらい。






[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
