なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/07(木)   CATEGORY: なつ&アル
散歩の楽しみ方。 ~アル~
散歩でのレトリーブやなんやかんやは抜きにして、毎日の散歩の私だけの楽しみ方。アル編。




その①
散歩中に会う白い野良くん。
近づいては来るものの、私にもアルにも無関心。なんだか何にも興味無さ気なので「無気力君」と勝手に命名。あまりの無気力さに何故かアルまで無気力気味に。でもちょっとだけ癒されるので会うと和みます。
出会う確立60%。

ノラくん



その②
日々成長を続けるアルの尻毛を鑑賞。尻尾がないから面白く見えるだけ?オゥシーってみんなこんなんだっけ?と毎日思う。
町内一と言っても過言ではない尻毛を、後ろから「ありがたや~」と拝むと、願いがかなうともっぱらのうわさ。
おしり



その③
散歩コースでの写真撮影。
なにがすごいって…

コピー ~ 海11



コピー ~ 海10



コピー ~ けつ



UFO?!って…
海で撮ったすべての写真にデジカメに付いてるストラップが写り込んでる!!

そんな自分の馬鹿さがちょっと好き。


疲れるけど毎日のアルとの散歩楽しいです。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/08(金) 00:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| URL | 2008/02/08(金) 15:54 [EDIT]
こんにちは。

アルさんのお尻毛素敵ですね~。

ありがたやありがたや。m(_ _*)m

うちのは尻毛あんまりボリュームがないので少し残念です。ボリュームがないのも可愛いんですけどね‥。
コーギーのお尻とか見るとなんだか和みませんか?

ではお邪魔しました。
● 鍵コメさん☆
アコ | URL | 2008/02/08(金) 16:01 [EDIT]
コメントありがとうございますi-261
● 紅さん☆
アコ | URL | 2008/02/08(金) 16:06 [EDIT]
こんにちは~★

素敵なんてありがとうございます(笑)きっと願い事がかないますよ~(´▽`)
ボリュームないの羨ましいですよ~。毛もそんなに抜けないような気がするし(?)スリムな感じで^^

コーギーの桃尻見ると確かに和みますねぇ♪♪
尻尾がないとボーボーになるのかも(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
