なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: なつ&アル
散歩の楽しみ方。 ~なつ~
ボールにもディスクにも興味の無いなつを、散歩で楽しませるのはなかなか難しい。
そんななつを楽しませるのが私の散歩の楽しみ方(なんかややこしいな)


とにかくテンションは高く!私がテンション低いとなつも楽しめない。


海では必ず一度体を濡らすと
コピー ~ 海12



猛ダッシュで走ってきて私に飛びつく。
「顔こわっ!」
コピー ~ わ



「うわ、服が水浸しの泥だらけになった!」と内心思いつつも


「うわぁ~!!こらぁー♪なつ~~♪」


と追いかける。この時点でなつのテンションうなぎのぼり。


その後は、最近海によくいるカモ(?)を狙うなつ。
海13



さすがに冷たくてカモのところまではいけないか~。
コピー ~ 海15



無理だと分かっていても

「頑張れ~♪なつ~~♪」

応援はあくまで心を込めて。まぁ頑張ってカモ捕まえられても困るけどね(笑)


頑張った後は必ず

「えらいねぇ~♪頑張ったねぇ♪」

べた褒めも忘れない。




この後恒例の出来事がある。

コピー ~ 海17


コピー ~ 海18


コピー ~ 海19


おぉ…今日は結構深く掘るのね…
コピー ~ 海20


コピー ~ 立ち去る


やっぱりか、毎度毎度の「なつ自作の落とし穴。」しかも10メートルおきくらいに何個も作られる。


いやいや、目の前で落とし穴作ってる見てましたけど…普通追いかけてもそこには落ちないつーの!と思いつつも



「なつ待って~♪ うわーー!穴に落ちたーー!!」

コピー ~ なつ。






靴が砂だらけでも服が水浸しでもなつとの毎日の散歩は楽しいです。










スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 拍手喝采!
レイママ | URL | 2008/02/09(土) 00:31 [EDIT]
ただただ爆笑です!!
…レイがなっちゃんを好きなキモチ、分かるような気がします(笑)
● レイママさん☆
アコ | URL | 2008/02/11(月) 21:41 [EDIT]
なつは、自分を楽しませようとしている私を見て、密かにそれを楽しんでいるのかもしれません…。小悪魔というかもう悪魔です(笑)あー怖い怖い。

なつに惚れると怪我するぜ☆(決まった!)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
