なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 眼鏡男・アコ
バレンタイン。
一日早いけど、バレンタインのケーキ作りました。
私はニートなのであげる相手は眼鏡男のみ。


バレンタイン



「すきって!!(笑)」と自分でも思いつつ、なつアルからも失笑が聞こえてきそうな中、これを見た眼鏡男は

「今時、すきとか書くか、ふつう。」

はいはい。知ってる知ってる。みんな思うことは同じってことね。


いびつなハート達、奇妙なイチゴの2人。そんな中自分でビックリしたのは
「すき、の文字がすき家のすきの字体にすっごく似てる!!!」

すごい奇跡!これはと思い、「ねぇ凄くない?凄くない?」と言ったものの、この感動は眼鏡男には伝わらず。

ケーキはもちろんなつアルもちょっとずつ食べて、


今はこんな感じ。
食われる



うちは、ケーキは切らずにホールのままいけるとこまでいくスタイル。意地でも切らない。あ、人と食べるときはもちろん切ります。姉夫婦と食べるときは切らないけど。

イチゴの人が一人増えてるのは気のせいです。


小さめのケーキだったから、今日の夜の食後のデザートとして、残り全部お腹に入る予定です。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

肥満お桃 | URL | 2008/02/13(水) 22:39 [EDIT]
美味しそうじゃね~ってか手作りでそんなに可愛く
出来るのが凄いわ!文字もハートも凄く可愛いし。
うちも明日頑張って作るよ…(多分)。

いちごが一人増えたの気づいたよ。
もう一人いちごストックがあったって事か??
アコ夫婦の相変わらずの食欲に万歳。
● 肥満お桃★
激やばアコ | URL | 2008/02/13(水) 23:22 [EDIT]
頑張って作っても、あげるのは感動もクソもない男の眼鏡男じゃけんね~。
文字やハートは、クッキングシートにチョコペンで書いて冷やすだけで出来るよ。
柿氏チョコ頑張ってね~♪出来たら見せてね☆

イチゴの顔はもしもの時の為に一人ストック作っとったんよ。
毎日が食欲の秋なわ。

YUI | URL | 2008/02/14(木) 15:10 [EDIT]
愛がいっぱいだわ~~(≧∇≦)
少しキモ可愛い苺がなんともキュート♪
ラブリ~~に出来たね♪

アルなつ&旦那さまもさぞや喜んだ事でしょう♪
我が家は今日バレンタインに関係なく、ティアレイと焼き芋食べたヨ。すんごい甘くてビックリした。

又メールするね♪


● YUIさん☆
アコ | URL | 2008/02/15(金) 15:05 [EDIT]
見た目だけ愛がいっぱいです(笑)

なつアルは喜んでたんですけど、眼鏡男は感動のない男なんで「あーありがとー」だけでしたよ(T▽T)あー悲しい。
焼き芋お正月に食べて以来食べてないなぁ…焼き芋も当たり外れありますよね。甘くないやつもあるし。大当たりだったんですね~♪♪

体調大丈夫ですか?私もまたメールしまーす(^▽^)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
