なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: おでかけ
ビバ揖保雪!
ここ数日、悲しいことがありバタバタと忙しかった私。そんな中眼鏡男は風邪でダウン。
なんと犬ズは丸4日間も散歩に行ってない!!いつもならありえないこの事態でも、空気を読んでかいい子にしていてくれた犬ズ。
ってことで、今日は揖保川までお出掛け~♪



案の定だーれも居ない揖保川の河川敷。な、なんと雪が!
雪


各地で雪が降って積もる中、我が家の周りは一ミリも雪が積もらない。積もらないどころか雪すらあんまり降らない。
だからこれだけしか積もってない雪でも大はしゃぎ♪(人間のみ)

なつアルも4日ぶりの散歩に大興奮!
ハイテンション



車から降りて5分も経たない内に滑ってこけた泥だらけの汚ケツ眼鏡男。
汚けつ


野生のたぬき

揖保3

揖保

戦い1


どんな場所でもレトリーブ大好きなアル。
レト


アルしか見てないなつ。
なつの鉄壁のアルガードは世界レベル。
ガード1

ガード2

ガード3

ガード

W尻

ガード4

揖保1


揖保2

頑張りすぎて2人羽織り。
2人ばおり


しつこいなつにブチ切れ。この繰り返し。
戦い

泥オゥシー

牧羊犬ズ

幸球

ジョーズ

3.jpg

野良犬

ketu.jpg


雪と泥のところがあったので
揖保4


ありえないくらい体がドロドロに
車1


でももう今更ドロドロ犬を、そのまま車に乗せることにためらいは一切なし。
海で汚れた犬を散々乗せてきたしね~(T▽T)


初めて雪の上にいる2匹を見たけど、オゥシーとボーダーって海も似合うけど雪の上も似合う!ような気がする
足跡


いつ来てもだーーれも居ない揖保。あーやっぱりいいわ~。
毎週日曜は揖保日です。



[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びーパパ | URL | 2008/02/25(月) 21:02 [EDIT]
ワンコ達は雪が好きですよね。
うちのびーちゃんも毎日雪遊びしています。

雪の上だと何時間も走り回っていて、付き合うこっちが嫌になっています。

でも、雪の上のびーちゃん、確かに似合うんです。
親バカですみません。
● びーパパさん★
アコ | URL | 2008/02/28(木) 00:10 [EDIT]
足が冷たいはずなのに、ワンコって雪すきですよね~。

元気よく遊んでいるのを見てると、「足凍傷にならないのかな…」と本気で心配になります=3

雪の上のびーちゃん…確かに似合いますね!でもでもでも!うちのアルもものすごーーーーく雪の上が似合ってしまうんです…。ああ~可愛いって罪。
私こそ親ばかですみません(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
