なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: 未分類
回し者じゃないよ。
買おうかどうしようか迷っていたファーミネーターをやっと注文しました。
ついでにアルのイージーウォークハーネスも予備を一つ。今回はグリーンダヨ。

前回ハーネスを買ったところで購入。


で、届いたのでさっそく興味津々なアルでお試し。
届いた



「す、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!」
こんなに取れるのか!
コピー ~ うみ1


良いとは聞いていたけど、これほど毛が取れるとは…恐るべしファーミ!!

ちょうど毛抜けシーズンのなつなんでボッサボッサ取れる!
コピー ~ 暴走


イメージじゃなくて、抜けた毛の写真載せろって感じですね。


3290円だし、もっと早く買えばよかった!!

あーあまりの抜け具合に、やりだしたらやめられない~とまらない~。

多くの人が愛用してるのが良くわかるわ~。

今更ですがものすごくお勧めです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウルル母 | URL | 2008/02/29(金) 21:28 [EDIT]
ファーミネーターってホントに抜け毛がおどろくほど取れますよね~
そして犬が痛そうにしないのがいいですよね。

家のは買ってすぐに柄をウルルにかじられて・・グリップテープをまいて修理してある情けない状態です。
まあ、使うのには支障ないんですけど・・見るたびに「あーあ」と思います。

それにしても3290円は安いですね~私はその倍くらいの値段で買いましたよ~

● ウルル母さん★
アコ | URL | 2008/03/01(土) 20:11 [EDIT]
想像以上の威力にびっくりしています!

柄の部分、確かに少し犬が齧るのが好きそうな感じします(笑)
アルも噛みそう…。

フォーミネーターってお店によって全然違いますよね~。高いところは一万円位するみたいですよ~w(゜O゜)w


TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
