なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 眼鏡男・アコ
謎のおじさん×2
今日の昼間もなつと海に散歩に行った。一日一回は泳いでるなぁ…。
海が少し荒れ気味で、海水もあまり綺麗ではなかったけどなつはいつものように楽しそうにスイスイ~。
umi.jpg



帰宅後は暇だったので、近所のカフェに行って飽きもせずにまたワッフル
今日は抹茶ワッフル~♪抹茶アイス、あんこ、生クリーム、黒蜜の甘さを全く考えていない激甘なこのワッフルは、超甘党な私でも甘かった…。普通の人が食べたら泣きそうになるくらいの甘さ。本当にみんなこれ全部食べてんのかな~?
※この写真黒い皿が写らずに直接テーブルにワッフルが盛り付けられてるみたい

wattufuru.jpg


甘さに不信感を覚えながら食べていると、向かいのテーブルに50代位のおじさんと30代くらいの男の人が二人。
テーブルの上には、飲み物と…
ん?チョンマゲのカツラ?木刀?光線銃?サッカーボール?  なにしてんだろう?
と思った瞬間、光るヨーヨーを出してかっこよくポーズを決めるおじさん。しかも一人は「百人斬り!」ってデカデカと書いてある服着てるし…。
その後も、ちょんまげをかぶったまま二人で真剣にファイルみたいなものを見ながら話していたり、光線銃を鳴らしながらはしゃいだり。
ちょうど人のいない時間で、その人たちと私しかお客がいなくなったとき、おじさんたちから聞こえた会話。

50代:「サブリミナル効果使おうか!」

30代:「どんなの使います?」

50代:「寿司食いねぇ! これ10回いっとこうか!」

30代:「いいっすね!それで寿司食いたくなる、みたいな」

なにその会話。さっぱりわからん。そんな会話なのに、笑いが一つもおきてない位真面目だし。
よし!決まり!の言葉を最後にボストンバックに色んなグッズを詰め込んで二人は店を出て行った。

たぶん、何かの仕事だよな~あ~どうでもいいのにすごい気になる~。
[ TB-1 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは
mido | URL | 2007/07/11(水) 00:42 [EDIT]
おもろいなぁ、こちらのブログは!(関西ベタ調で)
失礼しました。
カフェの2人組気になりますね~
劇団員さんでしょうか?
失礼ながらあまり売れていないとみた・・・。
いくつになっても「若い」っていいですね!!

なつちゃんは水着?Tシャツ?を着て泳いでいるのかな?スイスイと気持ちよさそうですね☆




お桃 | URL | 2007/07/11(水) 07:37 [EDIT]
寿司食いたくなってきた…
● midoさん☆
アコ | URL | 2007/07/11(水) 14:46 [EDIT]
おおきに!(笑)←使い方間違ってるような…(関西人ではないものでe-437)
劇団員!そうですね!そう言われればそうかも…。確かにあの感じは売れてないと思います。でもまた会える事を期待してみます。

なつが着ているのはキャミソールです~。海までの道のり、昼間なので濡らした服を着せて熱射病にならないように注意してます。
泳ぎはなつの唯一の特技(?)なんです♪
● お桃☆
アコ | URL | 2007/07/11(水) 14:46 [EDIT]
あっさりサブリミナル効果にかかったね…e-433

TRACK BACK
TB*URL

懐かしい玩具・進化した玩具の数々 2007-09-29-Sat 17:09
光線銃光線銃(こうせんじゅう)とは光線(または光に近い波長域の電磁波)を投射する装置である。概要これらは主に携帯に適する大きさ・形である物を指すが、遊戯銃(玩具)あるいは競技用ビームライフルとして単純に光線を出すだけの物と、強いエネルギーを持つ光線を照射  [more...]
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
