なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: なつ&アル
遠い昔の話(じゃない)
現在、家に居て空気のような存在(おとなしすぎて存在感が無い)になっているなつも仔犬の頃はかなり極悪だった。しかも破壊魔。


眼鏡男の携帯×2、私のバッグ、服、カーテン、ダイニングテーブル&イスなどなど。
ありとあらゆるもの食べられたなぁ~。

未だに半分食べられたカーテン(取り替えるのめんどい)、噛まれたテーブルとイス、それを見ると小さな頃の悪ぶりが懐かしい。

一歳をすぎてびっくりするくらい落ち着いて、今家で留守番させててもなんの心配も無い。

きっと仔犬の頃はみんな大変で、大きくなって落ち着いた時あの頃の悲劇がきっと笑い話に変わるんだろうな。










このフローリングの引っぺがしさえなければね。

コピー ~ 画像 104


シート状のフローリングを留守中剥がして食べて、ついでにその下の接着剤まで食べて下地まで出てきて、もー大変だった!
マットで隠しているだけで、実はかなり広範囲に渡って食べられております。

このフローリングも「懐かしいね♪」で済ませられればいいけど、さすがに済まないんだな、これは…。





あーもう引越しするときが怖い!!
コピー ~ ぺこ


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
