なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: なつ&アル
艶女なつ。
今日もあまりの暑さに海へ。

土曜の海は遊んでる子供や、散歩している犬が沢山。


なつと海に着くとどこからともなく一匹の犬が…

ノラ男


ん??人も沢山居るから誰かの犬?でも首輪もしてないし。どうやらノラ男さんっぽい。


一度は通り過ぎて行ったのに、なつを見てUターンして近づいてきた。

なつはノーリードの犬はいつも無視。


でも、この感じは…なつを気に入った様子。

尻尾をブンブン振りながらお尻をクンクン。周りに居る人に「あー大きいワンコが2匹も来たよ~」
って言われてるし。
「いや、この犬はうちの犬じゃないんですよ~」と思いながら砂浜まで行ってなつを放流。



なつ「ちょっと匂わせて」
挨拶



ずいぶんなつに食いついてるなぁ(笑)
素トーキング





他にも遊ばせている犬が砂浜に何匹かいたので、あまり私から離れないように遠くに行きそうになったら呼び戻し。「なつ~おいで~」
コピー ~ 2匹




おいおい。これ周りから見たら完全にうちの犬2匹だと思われるよ(笑)

なつの方が丸いけど、大きさも同じくらい。ハスキーが入ってるような顔のノラ男さん。
遠めに見るとカラーも同じような感じに見えるし…。
ただ、他の犬が砂浜を通って吠えられても反応なし。なつに気が行ってるかもしれないけど、いい子だねー。

でもしつこくしてたらなつブチ切れるよ。

ホラ!怒られた(笑)
怒られる


怒られても怒られても尻尾を振りながらなつに付いて来る。


だけど紳士的で、なつもいい遊び相手になったようでノラ男さんにロックオンしたり、二人で海に入ったり楽しい時間を過ごせました~。(なつの顔がちょっと怖いけど)
お楽しみ中




帰る時は、「遊んでくれてありがとう。じゃあね、またねばいばい」と言ったのに、

W.jpg


ちょっとーーーーー!!なつに綺麗について歩くから、本当に私が2匹飼ってるみたいになってるじゃんか!(笑)


結局家まで着いてきました

で、マンションの前で居なくなりました。お水くらいあげたかったのに。

また遊んでね。


実は、なつやたらとノラくんにもてます。今まで何度かノラ君達に「I LOVE なつ」と言われてます。

ちなみに、なつを気に入っていたノラ君達はアルに会うと、最初は尻尾を振って近づくものの、何故かみんな隙を見て逃げます。その後会っても二度と近づいてきません。

アルはオス犬大好きで(ちなみに去勢してないオス)なつはあんまり好きじゃないのに、世の中うまくいかないねー。

アルみたいに擦り寄っていく女よりも、気の強い女が好きな男が以外に多いのかも(笑)


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ~
kimori | URL | 2008/03/15(土) 22:17 [EDIT]
ノラ男君、面白いワンコですね~^^
こんなにピッタリとくっついちゃって、まじでアコさん家のワンコに見えます(^θ^)
そういえば、最近ノラって少なくないですか?私は最近見たことないですよ~。

なつちゃんも優しいですね^^可愛い~♪♪

ところで、わたくし、ブログを開設してみました。
そして、お桃さんと前に電話で話してたんですが、アコさんのブログもリンクさせて頂きました^^暇なときのぞいてみて下さいね~
● またもやニアミス?
いづみ | URL | 2008/03/16(日) 20:05 [EDIT]
こんばんは~ご無沙汰してます。

私も土曜日に海に行ってたんですが、またもやお会い
しませんでしたね~。
というか、私の散歩時間が珍しく早かったせいかもしれませんし
砂浜の端から端まで歩いたら家に戻るという、速攻海散歩
のせいかもしれませんね~。

今回初めて土曜日の海に3時半頃行ったのですが、
人が多くてびっくりしたのですが、画像を見る限りでは人も
そんなにいなさそう?

それと遅いコメントですが、ステンドグラス素敵ですね~。
お値段も思ったより高くなく・・・
いいですね~家にステンドグラスかぁ。
また、出来上がったらアップしてくださいね!!
● kimoriさん★
アコ | URL | 2008/03/16(日) 22:41 [EDIT]
こんばんわー♪
ノラ男君凄くイイコなんですよ~。なつしか見えてないみたいだけど(笑)うちの周りはノラかなり多いですよ!田舎だからかなぁ。でも中には走って吠え掛かってくる子もいるし、一応会うと「ドキッ」とするんですけどね;

ブログはじめたんですね!!
さっそく見に行きますね~♪
リンクありがとうございます☆さっそく私もリンクさせてもらいま~す
♪(^▽^)/
● いづみさん★
アコ | URL | 2008/03/16(日) 22:49 [EDIT]
こんばんわ~♪一瞬「いづみ??」って感じでビックリしました(笑)名前変えたんですね。
お久しぶりです^^

えーーーーーー!土曜の3時頃まで私海に居たんですよ~!まさに3時頃このノラ男君とご一緒してたのに(笑)ニアミスだ~(TOT)
普段は土曜は行かないんですけど、やっぱり人も犬も多いですね!この写真では写ってないだけでかなり人はいたんです~。

ステンドグラスありがとうございます★
ステンドグラスって値段が高いイメージがあったんですけど、オーダー出来てこの値段は確かに安いと思います♪
またアップしますね~(@´▽`@)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
