なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: なつ&アル
本格的な海開き
気温が18度とか、もーあっついあっつい!!昼間にグラウンドでレトリーブするアルの舌はベロンベロン。


だからはじめました、アレ


コピー ~ 海開き1



我が家の海開き=本気で泳ぎだす。

1月2月以外は泳いでいるので今更海開きも何もない気もするし、海開き始めましたっておかしい気もするけど、はじめました。


偽白浜にアルシー出没。
うみ9




もう昔みたいに溺れ泳ぎもしないね。
海開き2




うみ8




太ったから痩せないとって思ってたのに、濡れたら意外に細いね(笑)ツチノコみたい。
ほそっ!




砂浜は暖かいからちょとウトウト…。
コピー ~ うみ6






しばらく遊びながら写真を撮っていて気が付いたのは「アルが全然笑顔じゃない!」
いつもは無駄に笑顔なのに!

なんで?大好きな海と水泳とレトリーブなのに!



なんで?
目が小さくなってるから疲れた? 

うみ7






理由も分からずに心配なはずなのに…








アルの真顔に笑いがこみ上げてくるのはなぜ(笑)
真顔





スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/03/18(火) 23:23 [EDIT]
アルちゃんの目が。。またもや小っさ。。^^
真顔も可愛いですね~
しかも早い海開きで。。。^^北陸の海はまだまだ無理です。

で、お誕生日おめでとうございます♪
お桃さんが誕生日ってことは、アコさんも誕生日ですよね~?

ああ、なんか面白い♪♪
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/03/19(水) 14:14 [EDIT]
アルは泳ぎつかれると分かりやすいくらい目が小さくなるので笑えます(笑)

日本海はまだまだ冷たいんでしょうね~!寒そうだし…。日本海をはじめて見た時、ありえないくらいの波の高さにびっくりしたのを覚えています。

ありがとうございます♪もちろんお桃とは誕生日同じですよ~ちなみに私のほうが一分遅いだけです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
?SEX?ήХ??????YMAX????
?SEX?ήХ??????YMAX???? 2008-03-25-Tue 16:06
?SEX?ήХ??????YMAX?????????????å?????????????????塼??Υ??塼??V??????塼?Τ??α?  [more...]
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
