なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: どうでもいい話
なんじゃこりゃーー!
私リプトン(ペットボトルのストレートティー)が大好きです。

働いている時は毎日買って飲んでいたくらい好きです。
毎日飲んでいるので同じ仕事場の人に、「アコさんってそれ箱買いでもしたん?」と聞かれたことがあるくらい。実は毎日仕事場の真ん前のの100均で買ってたんだけどね。週に5日同じ時間にリプトンだけを買いにくるから、多分店員の間で「リプトン女」ってあだ名が付けられているかもしれないなぁ~と思いながらもリプトンがやめられなかったあの頃…。


で、今日久しぶりにスーパーでリプトンを買おうかなと見ると「おぉ!」


おまけの「マカロンストラップ」が付いてました~♪

マカロン


何種類かあるみたいだけど、可愛いと思ったピンクのハート型マカロンに

オマケの割にはよく出来てる。ちゃんと白いクリーム挟んであるし。ピンクのラインストーンのタグも付いててなかなか可愛い♪







よし、携帯にさっそく付けてみようかな♪
ありえん…




「・・・」





恐ろしいほど似合ってない…。

親父が無理して娘のストラップを付けたみたいになってる…

何で自分の携帯がおっさん臭いの忘れてたんだろ…冷静に考えれば似合うわけ無いのに(T△T)
ピンクを選んだ自分が憎い。しかもハートにした自分を殴りたい。


冷静になって種類を見れば
種類



黒とか黄緑とか黄色とかあるじゃん…。普通に丸とか四角とかあるじゃん。


オマケなのに思った以上にダメージでかい…




[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/03/24(月) 23:35 [EDIT]
うう。。。。
似合ってない。。。
似合ってないところがまた可愛いよ~(←無理してない。。よ^^;)

凹んでるアコさんが可愛いです(^▽^)
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/03/25(火) 15:11 [EDIT]
そう、本当に似合ってない…。
しかも写真を見たお桃に「その携帯なら変なお守りとか付けたら似合いそうじゃん」まで言われたよ(T▽T)

akimoさんの可愛い発言相当無理してるね(笑)でもそう言ってくれて凹→凸ありがとう♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
