なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: なつ&アル
ボーダー&オゥシー&ボルゾイ。
やってまいりました。栃木から兵庫まで姉夫婦とボルゾイうに。

夜中の12時に到着、そこから明け方5時までうにとアルのドタバタ騒ぎ。はっきり言い切れるのは

『うにテンション高すぎ』

うにはアルに何度キレられても、何が嬉しいのか尻尾を振り回しながら大はしゃぎで部屋の中を大暴走。
姉も「うにはアルみたいな激しい犬苦手なのに、アルのことは本当に好きなんよね~」
凄くわかる。なにがそこまで楽しいのか…。

なつはあの温厚な姉旦那に「なつウザイ」と言われるまで顔嘗め回し続ける。



一番犬の多いであろう時間帯なのに、偽白浜に3匹連れて散歩に行きたいと言う姉夫婦に押し切られて散歩へ。
コピー ~ 画像 1259




家では、はしゃいでいたうにも外に出れば牧羊ズに激しく狩られる。

画像 1290



狩られすぎてうにの顔も不細工に。
画像 1275


画像 1296


画像 1293


なつがずーっとアルの腰を持って振っております。
画像 1268


うには海にボールを投げるとものすごい勢いで海に飛び込みます。凄い迫力。
今年中には泳げそうじゃね~。頑張れ!




次の日帰省した実家には眼鏡男&なつアルは不参加。


実家に一泊した後、尾道に立ち寄って帰りました。


有名な『朱華園』の尾道らーめん。
おいしかった♪
画像 1303



その後、桜餅アイスを食べながら尾道観光へ。
画像 1234


画像 1239


うにを連れていると「やぎ?」「あれ、ヤギじゃない?!」「ヤギがおるよ~」の声が飛び交う中、みかんアイスを食べながら(またアイス)の尾道観光すごく楽しかった~。


姉夫婦&うにが帰ると…

遊び相手のうにが居なくなってアル寂しそう…。
暇



なつは
寝る


あんなに姉夫婦に甘えていたのに。姉夫婦よ、よく見とけ!なつは本当にこういう女よ(笑)



次またみんなで会えるのはお盆かお正月か…。
遠いところおつかれさまでした。お土産ありがとう♪毎度毎度ご飯ご馳走様(*´Д`*)
また来てね★



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 恐怖の。。。
akimo | URL | 2008/04/03(木) 11:57 [EDIT]
こんにちわ~!!お桃さんが毎度の人任せなので、やって来ました(^▽^)
3頭、楽しそう~♪♪いいなぁ。。
私も旅したい♪

最近私は「憧れの2頭引き」をしましたが、3頭となると「恐怖」ですね。。。(・_・lll))

恐怖といえば、私にとっては「尾道ラーメン」が恐怖です。。。
何故って??何故か食べる度に腹痛と胸焼けが。。
金沢の尾道ラーメンは怪しいのかな。。
本場のを食べてみたいわぁ☆
アイスも美味しそう!!

いつかハイテンションあすかにも会ってやって下さい(^^)ノ

お桃 | URL | 2008/04/03(木) 14:37 [EDIT]
こんにちわ。

そのせつはどうもありがとうございました。
うにの顔に無数の小さい傷がしっかりと残ってますよ。
うにの顔が長くて噛みやすいからって…。
あやうく保健所に連絡するところだったわ(笑)

部屋散らかしまくって、汚しまくってごめんね~。
次はゴールデンウィークじゃね♪楽しみに待っててね☆
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/04/04(金) 18:56 [EDIT]
こんにちわ~♪
お桃に人に任せるなって言ってやってください(T_T)

3頭は辛いですよ~。大きさと歩くスピードが違うと大変だな~と思いましたi-202もうしたくない…(笑)

尾道ラーメン美味しいですよ!?腹痛と胸焼けって金沢の尾道ラーメンには一体何が入ってるんだ(笑)あ、でも背油がかなり浮いてるからそれで胸焼け???腹痛は…(怖)

いつか本当にあすかちゃんに会いたいです♪(もちろんakimoさんにも)うにの姉妹ならアルの暴動にも耐えられるかも…(T▽T)
● 人任せお桃★
アコ | URL | 2008/04/04(金) 19:01 [EDIT]
こんにちわ。

うにの顔に傷?大丈夫?まぁ気のせいだと思うけど。

うにもね~夜中アルの可愛い顔に、あの長い顔を振り回しとったんよ~!あんだけ長いともう凶器よ。保健所に電話するとこだったわ(笑)

部屋はもともと散らかりまくり&汚れまくりじゃけんいいよ♪
え、ゴールデンウィーク来るん?!眼鏡が仕事じゃけんうちが行くよ。フフフのフ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
