なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: なつ&アル
春だね~。
眼鏡男の仕事休みが、日曜から平日に変わりました。←誰も知りたくない。



なので今日は休みで、午前中はこんなことしてました。


鯛が素敵。
コピー ~ 鯛2


バナナが重い。
コピー ~ バナナ


見ての通り、今日は新居の土地の地鎮祭でした。


詳しくは家ブログで。↓
セルコホームでwithワンズ★


生臭い手のまま、お昼から揖保ってました。
桜

アルの尻毛も満開。
春4

春3

春1

春2


あらら

けんか


サクラ


つい最近揖保で雪の中遊んだと思ってたのに、もう河川敷の土手沿いに桜が満開!
いつの間に春になったんだろ?どうりで暖かいはずだわ~。



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぷぷぷ。。。
akimo | URL | 2008/04/04(金) 23:50 [EDIT]
もぉ~!!!
笑わせないで下さい!!今日は色々あって、「呪いの日」だったのに、アコ家の地鎮祭のおかげで私の気持ちも鎮まりました。笑

しかし、地方によって地鎮祭って違うんですね~(・o・)
バナナに大根!?ちょっと笑えました。←失礼極まりない。。
内緒ですけど、自分の地鎮祭のとき、神主さんの声に笑ってしまって、ホームメーカーの人も私につられて笑ってました。。←私って最低。。

なんにせよ、おめでとうございました☆☆
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/04/05(土) 21:20 [EDIT]
akimoさんにとって呪いの日だったんですね。色んな人がいますもんね…心の中で呪い倒すのが一番ですよ(笑)私もその理不尽な奴に呪いを送っておきますよ!ケケケ!

akimoさんの時は野菜とか果物じゃなかったんですか?!もしかして肉とか甘い物?←ただの私の願望。
内緒ですけど…って(笑)私も笑いたいとこあったけどこらえましたよ~。つられて笑ったホームメーカーさんが一番駄目だ(笑)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
