なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: おでかけ
奈良遊び。
火曜日、奈良に行ってきました。

実は前から気になっていた吉野川へ。
明日香ママさんのブログ『退屈なわんこ達』を見て「楽しそうで美味しそう(笑)」と密かに気になっていたので、この眼鏡男の3連休を利用してついに吉野に潜入!


片道3時間の予定が道を間違えて大幅に遅れて吉野川へ。
とりあえず、最初に見つけた遊べそうなところで犬達を放流♪

吉野2


海と違って川だと水が飲めていいねぇ。でもあんまり飲むとお腹壊すよー。
コピー ~ のめのめ


吉野


耳が…
耳が


コピー ~ 吉野1


可愛い写真が撮りたいのに、意地でもカメラを見ないなつ。





この後、場所を移動して…


たまたま見つけた桜の咲くよく分からない芝生の空き地へ。
コピー ~ 吉野6


コピー ~ 吉野4


コピー ~ 吉野3



山に囲まれていて、桜も咲いているとても気持ちいい場所でした♪
なつは相変わらずカメラ見ないけどね=3


その後山の中をドライブしていると
山



ブログで見て美味しそうー食べたいーーと思っていたラーメン屋が!ラッキー☆


¥500
美味しいーーー!\(^▽^)/

塩らーめん



各¥300
安いのにマグロもいっぱい乗ってる!うんまーーい\(T▽T)/
マグロ&鳥



ここのご主人がもともと昔バーニーズ&ビーグルなどのブリーダーをしていてチャンピオン犬を何匹も育てていたということで、しつけのことで沢山お話しました。本に紹介されていたり、チャンピオンを取った時の写真が沢山あったり凄かったーー!(゜O゜)2時間も長居してしまいました


他にもお花見に来た観光バスで沢山の「吉野神宮」や他の吉野川スポットで遊んだり、桜も川遊びも楽しめて奈良を満喫できました☆
犬達も大好きな水遊びにレトリーブにクタクタになるまで楽しめたー♪

この日家を出てから帰るまで12時間。道に迷ったり休業中の温泉に行ってしまったり無駄な時間はきっと4時間くらい。恐るべし長ドライブ…。


次は夏に来て人間も泳ぎながら遊べるといいな。













スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 長距離ドライブお疲れ様!
明日香まま | URL | 2008/04/11(金) 10:45 [EDIT]
12時間もかかったんですね、お疲れ様です~
吉野はかなり広いので、穴場がいっぱいですよ!
夏場の川遊びも、川沿いに走れば
かならず人のいないスポットがあるので
また奈良(吉野)に遊びに来て下さいね。
機会があれば是非一緒に川遊びしましょうね。

やっぱり、ラーメン屋のおじさんに
色んな写真や雑誌を見せられましたか!!
犬やボーダーについて、熱く語ってくれる面白いおじさんです(笑)
● 明日香ままさん★
アコ | URL | 2008/04/12(土) 11:47 [EDIT]
コメントありがとうございます~♪

道に迷ったのが大きいですけど、奈良って意外に遠いんですね(TT)吉野凄く良かったです!川沿いは景色もいいしドライブとしても楽しいですね(^▽^)
夏場でも人の居ないスポットがあるって凄い!
ぜひぜひ一度吉野川一緒に遊んでくださいね♪

あのラーメン屋のおじさん、話も面白いししつけについてとってもタメになりました(..)ただ完全に帰るタイミングを失いましたしたよ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
